音声SNSたちあげました / podcast

こんにちは。ちょっと紹介させてください。私の出身地は静岡県沼津市なのですがその地元で活動している仲間たちと沼津未来クリエイティブ(前 沼津の未来をデザインする会)というユニットを2年前に立ち上げました。

そしてそこで出会った仲間と音声メディア ”沼津ずっきゅーん” というポッドキャストコンテンツをリリースしたんです。

ずっきゅーんでドキュンなひとやモノを紹介するこのラジオ番組では私は企画/構成そしてデザイン担当で参画しています。

↓podcastはこちらから

古くて新しい音声メディアのRADIO。音声SNSの可能性をいろいろと探っていきたいと考えてる。

よろしくね。

Let’s ずっきゅーんでDQN!!

PAGE TOP